WRY LOOK

<< お久しぶりです・・・。 | main |


| - | | - | -
ないない哀愁Mystery
オハヨーゴザイマス(寝起き・・・
今日の予定は8:30から16:00くらいまで部活です。
部活楽しいですけど体力が・・・
まぁきたやまくんでも見てがんばります!(・・・

昨日久しぶりに日記書いたのはいいんですけど、
Jr.斬り忘れてました・・・
ってことで今日のJr.は?
9:大森

おーもり!最近好きです!
ちょっとブサイクなのがたまりません!(・・・
たぶん4月にJr斬り続けてたら『誰これ?』とか言ってたと思います絶対。
神様はわかっていたのでしょうね。
おーもりには祥クラのちびっこチェリッシュのときのアップで惚れました。
4才下とか・・・orz
今後どう成長するか楽しみです

| - | 07:17 | comments(7) | trackbacks(0)
| - | 07:17 | - | -
コメント
こんにちわ。「:clytch hitter:」のシオです。
この度、日記のサーバーがJUGEMに出戻りする事になりましたので
ブログリストに登録してくださってる方には挨拶周りを行っています。

新しい移転先はhttp://salt2310.jugem.jpになります。
お手数ではありますが、また再度登録の方をお願いします。
相変わらずグダグダではありますが、これからも日記共々よろしくお願いします!

--コピー文ですいません--
| シオ | 2005/06/12 5:20 PM |
こんにちわ、河合担MAKOです( ゜∀゜)∵.
本当に突然ですが日記移転しました!!
お友達リンクのことですが、
最近ほとんどといって絡めてない方もいて申し訳ないので、
また1から募集して行こうと思ってます。
相リンしてくださるという方がいたらコメント残してもらえると嬉しいです。
まぁこんな奴どうでもいいって方は、放置プレイでお願いします(笑)
でわ(゜∀゜)
---------コピー文で申し訳ないです------------
| MAKO | 2005/06/25 4:57 PM |
久しぶり!
突然ですが、ブログ移転しました☆
なので、リンク変更お願いしますm(_ _)m

最近絡んでないねぇ(>_<)
またメールしようよッ!!
| 千恵 | 2005/07/22 7:01 PM |
日記移転しました!!
URLを変更しました!!
http://bad-ryuta-525.jugem.jp/
に変更をお願いします。
室 龍太担 龍未
※コピーですみません。
| 龍未 | 2005/08/23 11:51 PM |
こんにちは!河合担ちっくデス。
突然ですがブログ閉鎖することになりました。
といっても、移転してHNも変えて、ジャニーズだけのコンテンツじゃなくした形で一からスタートさせていただくつもりです。もしかしたらプロフとかで私だって分かっちゃうかもしれませんが・・・その時は話しかけてやってくださいヾ(;´▽`A`` ブログは閉鎖しますが、これからも遊びに来ようと思うのでよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
ではまた♪
----------コピー文ですみません----------
| ちっく | 2006/01/23 2:58 PM |
お久しぶりです。元戸塚担・育実です。
この度、長い間放置状態だった「Clear」を完全にやめることにしました。
なので、お暇な時にでもマイリン外してやって下さい。
今までお世話になりました!!
私のブログなんかとマイリン繋いでやってくれて、どうもありがとうございました(v_v*)
ではでは、失礼します。

--------コピー文ですみません--------

ひかるちゃん久しぶり(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
もう忘れ去られた頃だとは思いますが(笑)、本当に今までありがとうm(*u_u*)m
ではでは、またひょっこり顔を出すかも知れませんが、その時はよろしくお願いします。笑
ではでは☆☆
| 育実 | 2006/02/24 11:17 PM |
こんばんわ。
この度ブログの方を辞めることにしたのでその報告にきました。
最近は全然交流してなかったけどうちと交流してくれてありがとうございました!!!
そして、リンクも繋がってくれて・・・ありがとう!
けど、消すので外しちゃってください☆
本当に今までありがとうございました♪
| みほ | 2006/04/27 9:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fumitolove.jugem.cc/trackback/76
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ボーイズバナ
LINKS
BLOG
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE