WRY LOOK

<< Jr.100人斬れるかな | main | ないない哀愁Mystery >>


| - | | - | -
お久しぶりです・・・。
北山ひかる、まだ生きてます。ご心配なく・・・。
今日までに何回か日記書こうとしたんですけどそのたびにフリーズになりまして・・・。
たぶん気合の問題ですね(気合と言えば戸塚くん
しかもJr.斬りもぜんぜんできてないっていう・・・。
言い訳すると、ほんとに学校いそがしいんですわ!
授業もわからんし部活は休みないし。
でも充実してていいんですけどね楽しい
いそがしいいそがしい言ってますけど担当関連のテレビは見逃してないです。
昨日のMステよかったですよね(ハート´∀`)
間奏みたいなとこの聖ラップのきたやま大好きですラブ
てか河合くんは髪切ってさらに男前になられましたなー。
ま、きたやまには負けるけど!
自担>元担です。正常です。よかったです(何
ってことで、なかなかパソコンできないので、こんなやつと話がしたいって方はメールしてください!
メルアドはこちら↓↓
aikurusi-1632-magiren@merpo.jp
携帯サブアドなのでできれば携帯からお願いします。
キスマイ担でもA.B.C.担でもエビジュ担でも誰担でもカモンです!
| - | 19:11 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 19:11 | - | -
コメント
(●・ω・)ノ------------start------------
http://www.freepe.com/ii.cgi?080812
此処ゎ,KAT−TUN、亀梨和也、二階堂高嗣
を中心でJr.応援してぃるHPですo
卒アル・プリ画・プラ画 加工等沢山あって
すごく。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィHPだヵら,
来てみる価値有だょo
是非来て見て(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

*貴重なスペースありがとうございましたo
(○・ω・)ノ-------------end-------------
| | 2005/09/16 4:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fumitolove.jugem.cc/trackback/75
トラックバック
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ボーイズバナ
LINKS
BLOG
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE