WRY LOOK

<< 響け!響け!未来のために! | main | すべての生命が今輝く >>


| - | | - | -
ふじがやだいすけへ
とりあえず言わせて。




ラブラブラブきたやまかわいいラブラブラブ





なんなんだあの子。
手紙のコーナーのときとか一文読むたびに偽弟に向かってニッコリとか。


・・・ほんきでかわいいんですけど_| ̄|○


しかもあの髪型イイ!!ああゆうふんわりしたの好き!!
そのままの髪型で保ってくれ!!


先月が悪魔なイメージで今月は天使ですかときめき



A.B.C.的には
郁人→黒のマニキュアぬってたね。
晃さま→中丸君と仲良しね楽しい
塚ちゃん→太陽とお互いにバイバイしてた。かわいすぎだろオイ_| ̄|○
とっつー→今月も男前!!


ラブ千恵へラブ
今日メールできなくてごめん!!
いま親が携帯持ってるからできないのショック
パソコンのメールいま気づいて、
今からの時間だとちょっとしかメールできないから
木曜日にでもメール送るから許して!!ほんとごめんね!
今日の好きなJr.ランキング

1位 北山宏光  かわいくて天使みたいだったよラブ

2位 五関晃一  今日はなんかすごかった・・・!!

3位 河合郁人  いつもと違う感じがしたけどかっこよかった楽しい

4位 塚田僚一  Jr.とのからみが多くてかわいかったときめき

5位 藤ヶ谷太輔 声がかわいい!私にもおもしろいこと見せて!(・・・

6位 戸塚祥太  男前!かっこいい!

7位 武内幸太朗 まだちゃんとは見てないけどおかえり!!

8位 横尾渉    今日もかっこよかったね!よこ〜ちゃ〜ん!(謎

9位 加藤成亮  早送りしてもしげげは素敵だねラブ

10位 二階堂高嗣 なんか改めてすっごいシャカリキだと思った。
| - | 21:57 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | 21:57 | - | -
コメント
郁人に彼女いたら泣くよ(笑
ッ塚さ、もし彼女いたとしたらわざわざ雑誌でそういうテーマでもないのに「彼女いないしな〜」とか昔の恋バナとかしなくない??(汗
質問とかに普通に「いません」って答えるならわかるけど・・・

あ、北山くんにやられちゃった??(笑
私祥倉みながら「あ、ひかるチャンがきっとやられちゃうよ」って言ってた(笑

| ちっく@ふみくん | 2004/12/07 5:31 PM |
いいなぁ、みんな心が寛大で(汗

北山担におりちゃうの!???(笑
でも私北山担の友達いないからおもしろいかも!!(オイ
心は日々動くものだから仕方ないよ、それも青春さ。。

| ちっく@ふみくん | 2004/12/09 5:07 PM |
ふじがや君!めちゃ×2カッコイイ!!最高!私、ふじがや君の弟の友達でーすぅぅぅ!
| | 2004/12/19 1:39 PM |
マジかっこよすぎだよねえ
タイスケくん

| あさみ | 2004/12/19 1:41 PM |
ってか、雑誌とかでわ、彼女いるとかいえないよね。。
郁人、彼女いるよね。。。
ふみとの友達から聞いたから確実!!!
| まな | 2005/07/05 6:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fumitolove.jugem.cc/trackback/53
トラックバック
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ボーイズバナ
LINKS
BLOG
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE