WRY LOOK

| main | はじめまして☆ >>


| - | | - | -
登場人物
ひかる♀
自分です。
一人っ子でB型の超わがままなやつ。
すぐに飽きて何をするにも中途半端。
自分ならぜったい友達にしたくないタイプ。
仲良くしてくれる方にはいつも感謝してます。


戸塚ライク♀
すばる、剛さん担当。
性格あいます。同じB型だし。
オフでは唯一のABC仲間。


仁担♀
その名の通り赤西仁担。
中学になってはじめて友達になった人。
仁とかをけなすと怒る。
のわりにABCのことはとことんけなす(笑)


むらっち♀
藪担だけど山P大好き。
このごろは金八話に花を咲かせています。


翔さん担♀
その名の通り桜井翔担。
金八ではしゅうが好みだそうです。


しー♀
Leadの伸也君ファンで金八視聴者。
金八ではソンをはじめ3B’sが好きらしいです。





N♂
好きな人。A型。
友達いわく目はしげ似らしい。
きれい好きでなんでもきっちりする。
テニス部だけど長距離選手。
いまでは陸上部にしかみえない。


H♂
幼馴染。A型。
見た目は優等生だけど話すとおもしろい。
すんごいほそくてうらやましい。
テニス部だけど長距離選手。


K♂
幼馴染。O型。
天然でかわいい。よく話が飛ぶ。
テニス部だけど短距離選手。


NHKになったのは偶然です。
ちなみにNは苗字でHKは名前のイニシャルです。

+追加

Mくん♂
Nの次に好きな人。B型。
癒し系で頼りない感じ。けどかわいい。
もっと背が低かったらジャニーズ系とも呼べる。
| - | 00:00 | - | -
| - | 00:00 | - | -
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ボーイズバナ
LINKS
BLOG
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE