WRY LOOK



| - | | - | -
あいらぶ五関っち★
いまさらながらドリボDVD見ました。

見終わって思ったのは

『あれはたぶん五関担様方のためにあるのではないか』です。

いままでの人生でこんなにもタッキーになりたいと思ったことはありません。

もう滝沢秀明じゃなくてもいいから滝廉太郎でもいいから(そっちのほうが無理)

タッキーってあだながつけられるような名前の人になりたい!!

私の苗字は関西BOYSの某クンと同じなのでタッキーなんて呼ばれません。

・・・まぁ友達(@剛・すばる)には五関クンってよばれてるけど(笑)

ってか昨日買って、
ひととおり見て、
五関クンの「タッキー」って声を聞いて、
思わずDVD止めて、
また聞いて、
聞いて聞いて、
携帯に録音して、
また聞いて、
DVDケース(っていうのかわからないけど)にあった写真(黄色いやつ)の五関クンを見て、
河合も見て、
また五関クン見て、
担降りを真剣に考えて、
いままでのABCの切り抜きを見て(←これに2時間かかって)、
五関クンが好きなのになんで河合なのって疑問を自分にぶつけて、
河合ソロをちゃんと見て、
なんて言ってんの?と思いながらも見て、
河合耳がでっかくなっちゃった事件(謎)を見て、
五関クンの「タッキー」ってのをまた聞いて、
やっぱ河合がいるから五関クンが好きなんだという結論になって、
これからもよろしくって思いました。(長いよ!!

じゃあ河合、これからもヨロシク(笑)←五関クンのパクリました。すいませんバッド
| 五関晃一 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ボーイズバナ
LINKS
BLOG
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE