WRY LOOK



| - | | - | -
ウソ!!!!! 今さら +
Hi♪こんばちわラブきたやまひかるです(・・・
祥クラ感想いきまーすラブ

■オープニング
でたー指差し!最初から俺俺すぎるぞふみと!!
晃さまはもう美だよね!!
もう晃さまほどの権力者だったらでんぐりかえりもしなくていいんだよね!
あれ?ふみとまた投げキスした??
私的に今週の投げキスの方が好きラブ(聞いてねぇよ

じゅにあぼーいずだいじょうぶ?おどれてる?
エビジュの林さんがカトユキに見えたなんて内緒内緒♪(もう言っちゃってますけど・・・
JJはみんな同じフリなの?それとも違うの?ばらばらすぎてわからねぇ_| ̄|●
太陽もどってこーい!!
きたやまきたわぁ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

塚ちゃんと飯田ちゃんと山亮とかかわいい人そろっててウハウハときめき
何気にまぎれてる北山・・・萌えラブ(あーあ末期ですな


■トーク
田口が「軽い!!」とかいってるときのふみとがかわいいラブラブ
目がパチクリしててキャハハラブ(←どったの?


■ラブレター
JJとキスマイとかありえない組み合わせキタ━(゜∀゜)━!!
きたやまかーわーいーいー!!
ふじがや「ウソ!!」ってこっちがウソ!!って叫びたいくらいなんですが・・・。
「出そうかな?やっぱやめようかな?」のきたやままじカバエエ(*´∀`*)
「彼氏になりたい」の中島怒ってる?
ごめんね父さんこんなんなのよ。(って何様?


■溢れる想い
ふみと首まわしすぎー!!とれるよー!!
塚ちゃんかわええなぁラブ
晃さまきれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
とっつーかっこいい!!

ふみとよりとっつーソロのほうが好きかも(爆
ってかこの衣装さむそうだ・・・。
「この歌を君に」のとっつーが好きラブ
「風になりたい」のふみとの手きれいだな・・・。


■Can do! Can go!
ニカと千賀が出てきてからなんだか豪華にみえました。
あのーいってもいい?怒らないでね。
サナティーってさ、芸人のレギュラーの左の人に似てませんか?
ってごめんなさいごめんなさい・・・


■当たってポン
ってかまじ上ぴかわいいです。
『上ぴ=ウソつき』ですか?それとも『上ぴ=ズルイ女』ですか?(後のほうは絶対違うと思うよ
―馥
何もない部屋に畳と習字道具と上ぴ・・・
「うっそつけ〜お前」が笑えます。
ってか上ぴ今日噛みすぎじゃねぇ?

茶道
上ぴスマイルかわええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ってええええーお茶かよーーー!!
しかも1人でしちゃってるし(笑
「けっこうなおてまえで」って自分で言っちゃったラブ

バイオリン
まずぜったいこれはないと思った。
しかも「ハルカナ約束」だし(笑)
「さんばんバイオリン」っておい!!
「ちょっとむずかしかったな」がかわいい!!!!!


■あなたにお手紙書きましょう
まじほほえましいですねー。
河五でもしてほしいんですけど!!>N●K殿
KAT-TUNとA.B.C.でキャンプ!!
うっかり藤ヶ谷がついて行きそうで怖いよー!エーン!(←?


■ダンシング・クイーン
ひとこといわせてもらうと、もうちょっとスカートみたいなの短くしてもらいなさい。


■君の瞳に恋してる
この歌すきー!
河五キタ━(゜∀゜)━!!と思ったら東新君も歌ってた_| ̄|●
戸塚田ほんとにかわいいなー。

「見つめあうのさ」のあとの間奏のときのふみとがいい!!
とくに塚ちゃんと2人でうつるとき。
「俺ってかっこいいだろ?」的な表情がスキですラブラブ


■エンディング
みなさんどんだけカメラ好きなんですか・・・_| ̄|●

カメラが好きな人+エンディング時の思い(勝手に予想
1位 ふみと    『俺を見て!俺だけを!』
2位 きたやま   『カメラ好きだけど2つともにいく勇気はない』
3位 晃さま    『うつれるときはうつるよ!・・・って北山じゃま!』
4位 ふじがや   『どっちにいっていいやら迷ってたら終わってたよ・・・』
5位 塚ちゃん   『うつれるんだったらうつっとこー!』
6位 よこーちゃん 『あ!カメラじゃん』
7位 とっつー   『あーとられちゃったラブ
8位 飯田ちゃん  『うつりたいひとがうつればいいと思うよ楽しい

あはは 本当におもしろい人たちだねラブ


******************************************************

そういえばいまさらながら愛想曲買いました(遅
これで勉強はかどりそうですわラブ
あ!ちなみに通常版かいました゚・:,。゚・:,。★
| 北山宏光 | 16:36 | comments(3) | trackbacks(0)
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ボーイズバナ
LINKS
BLOG
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE