WRY LOOK



| - | | - | -
気づかないほど 遠く
こんばちわ楽しい
なんか月曜日になったら日記書く気にならないひかるですバッド(だめじゃん
すいません。あきっぽいんですわ・・・銃
あ〜さすがB型・・・。って血液型のせいにしてはいけませんね・・・。

植物

今日は朝礼で校歌の指揮をしました。
ほぼ毎週委員長が順番にするんですよ。
わたしこうみえても委員長で・・・。(ちなみに人権委員長豚
「文化祭まであと1週間です。みんなで仲良く協力して楽しい文化祭にしましょう」
とかいってから指揮をしました。(ふつうだね
全校生徒300人の前でいいました。
・・・たぶん290人はわたしがジャニヲタだとはしりません。
たぶん10人くらいは知ってるんじゃないかな?
ヲタクとは思ってないだろうけど、ひかる=ジャニーズっていうのが
みんなの頭の中にあるはずだからもっと知ってる人もいるかも・・・。
でも1年生とか2年生はまじめな人って思ってると思う・・・。
みんなだまされんなよ〜!!(ってお前が言うなよ

植物

ん〜ネタがない・・・。
ってことでランキングでもしますか。
題して『金八ランキング』まんますぎ・・・。

1位 園上征幸 (弟思いで強くてかっこいいときめきときめき
2位 小塚崇史 (なにげに四角関係?これからどうなるか楽しみラブ
3位 丸山しゅう(すっごい正義感が強い子だと思ったグッド
4位 中村真佐人(かわいい♪♪弟にしたい・・・)
5位 笠井淳  (崇史と浩美と玲子と四角汗
6位 高木隼人 (素直にかっこいいと思う!出番増えたらいいのに・・・)
7位 倉田直明 (このこはいい子!!あんな友達ほしいわぁ男
8位 鈴木康二郎(あんまり役での性格がわかんないけどかっこいいラブ
9位 富山量太 (おもしろい!)
10位 長坂和晃 (かわいい!!めがね似合うしラブ

植物

いつもいつもみなさんコメントありがとうございます!
まだコメント書いてない人も遠慮なくコメントくださいね!
ではでは、コメント返しの旅に出ますだビール
| 小塚崇史 | 21:34 | comments(3) | trackbacks(0)
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ボーイズバナ
LINKS
BLOG
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE