WRY LOOK



| - | | - | -
紅のメロディー
こんばちわラブ
今日は学校がお休みだったので文化祭のあげをしました!
男子7人女子7人計14人でしましたラブ
そのなかに付き合ってるひとが3組いました抱擁
でも今日で1組別れて1組できましたラブ
振られた子はかわいそうだったけど新しく付き合う2人のほうが似合うなぁ・・・。
N(登場人物参照)も1時から3時まできてました。
部活があるんだって。休めばいいのにねぇ(コラ
Nもよかったけどもう一人のN(次からはN2と呼びます)もかっこよかったかも・・・。
かっこよかったというより、やさしかったときめき
食べたお菓子のかすとかちゃんとかたづけてたし・・・。
あんがいああいうのも好きかも〜ラブ
たぶんN2もA型なんだろうな・・・失恋
いま調べてみたらB型でしたラブラブラブ
うわ素直にうれしいんですけどときめき

あぁ!いうの忘れてたけど登場人物を書いてみたのでぜひぜひ見てください!

今日はジャニネタなしですいません汗
まだまだ年賀状交換募集中なのでコメントやらメールやら待ってます〜!
はじめてのかたでもいいのでお願いします!!!
| | 19:33 | comments(3) | trackbacks(0)
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ボーイズバナ
LINKS
BLOG
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE