WRY LOOK



| - | | - | -
魔法変身、マージ・マジ・マジーロ!
もうまじマジレッド最高ラブ

なんていっていいかわからないくらい好きです。
やっぱ北山と似てるわぁ。
でも北山よりか純粋でいい子そう!
これから毎日かかさず見なくては!
たぶん明日学校ではいつものようにごくせんの話をする人が多いと思う。
けど私は魔法戦隊マジレンジャーの話をします!
ってかするしかないんです!ごくせん見てないんです(ありゃりゃ
なんかマジレンジャー>ごくせんになってます。
ごくせんは視聴率高いし、いっぱい見る人いるからいっかみたいな!
マジレンジャーは子ども向けと見せかけてジャニヲタにみせようとテレ朝さんが仕組んだんじゃないかな、と。

今回の戦隊モノはいつもより視聴率高そうね。
テレ朝さんよかったね!
| 魔法戦隊マジレンジャー | 15:54 | comments(1) | trackbacks(1)
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ボーイズバナ
LINKS
BLOG
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE